まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロTIME

いつものようなネタバレ実況(ノ∀`)




最初…れいな。
れいなの私服…こんな姿で渋谷にいたらバレバレやろ(ノ∀`)
フクちゃん&ズッキもこのままでモヤイ像前にいたら…w


そしてカラオケにまだ行ったことが無いというフクちゃんをカラオケへ…という企画。
前にやってた”うたすきっ”でもれいなやる気満々やったしなー(ノ∀`)


ハチ公に興奮しながらカラオケへ。
てかフクちゃんもどれだけお嬢様やねん(・∀・)


そして歌いだすが…フクちゃんがセレクトしたのが真野ちゃんのサマパ。
その後にマジすか…ってこの前のうたすきっの画像。ってこの宣伝も兼ねてるんやろうがw


点数勝負で歌う…れいなはさすがやな。
れいな聖2人のプリクラ(*´Д`)



その後…スペイン坂のスイーツパラダイスか。
土曜日通り道だからそこの前を通るだけ通るか(ノ∀`)
てか…ズッキ、あんまり食べると…(ノ∀`)最後の感想も
从*´◇`)<おいしかった!!



このほか…発売週だから?℃-uteのPV撮影。
これだけといえばこれだけ…だが(ノ∀`)



来週はベリーズばっかりか?
てか新曲”愛の弾丸”でえらく攻勢かけるみたいやな。。。