まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日のスマイレージ1周年記念イベの動画

昨日のスマイレージの配信が某所に転がってたんで見てみた(ノ∀`)


歌がシングル5曲+スキちゃん
盛り上がってたけど、記者発表2000人とか書いてたが…あの場所にこの人数入ったら消防がwww


MCとか告知とかあって…先輩方の祝福コメント。
真野ちゃん→佐紀&舞美→矢口(なんで?)→愛ちゃん→中澤さん(!)。


こうして舞美ちゃんのも見れた(*´Д`)
2人揃って…だがいつ撮影したのか?舞美ちゃんの髪がだいぶ長かったから最近だとは思うが。


愛ちゃんは衣装からしハムレットの楽屋の模様。でもなんで最初に
川*’ー’)<わたしの好きな食べ物は…ソースカツ丼!!福井では有名な…
…なんでこう発言したのかイミフ(ノ∀`)



中澤姉さんの後に…つんく♂登場して例の増員発表(ノ∀`)
これを会場で流して…4人もだろうがヲタも騒然としてたんやろうな。
この後確実に4人はテンション下がってたし…特にかにょん。
握手会もどうだったんだろ??



てか…もしハムレットと被ってなくて行っていても見れたんだろうか??(素)
あの教会広場…妙に狭っ苦しいのでキライな場所なんだが(´・ω・`)