まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ℃&S コラボレーション大作戦 最終章(6/25昼公演)

ボヤキはこれくらいにして…簡単に先週土曜の1つめの現場レポ。


1階11列右の通路側で広くて前もよく見える場所で暴れて楽しかったー(*´Д`)


以下最後までネタバレと簡単に感想を。




まずこの公演のMCとかについて。


最初のMCで…この公演について、スマイレージ側がどんな作戦でいくか?とか聞かれて
「新曲の”有頂天LOVE”にちなんで”有頂天作戦”でいく。それは…お尻を触る振りがあるのでお尻を触りまくる!!」


…ということ。
この後にスマイレージ4人が℃-uteに向けて尻を触り放題w
かにょんが特に舞美ちゃんに集中攻撃してたようなw
○×クイズの時にもたくさんやっていたので天の声のさわやか五郎に「カンチョー軍団」と言われてたwww
更にあまりにもやり過ぎで℃-uteは防御→収集つかなくなって「カンチョーは1回忘れて!!」とも(ノ∀`)


○×クイズはマイマイが優勝。
ゆうかりんを相手に指名して「イメージカラー」を歌った。


あとこの時の無茶振り…
舞美ちゃんの猪木。最初から入ってたw
从・ゥ・从<では皆様…お手を拝借。1,2,3、ダー!!


ちっさーが”ロマンティック浮かれモードを歌った
マイマイ&あやちょがセクシービーム…本家本元と比べたらいかんだろうが(ノ∀`)



この公演については以上(ぉぃ)セットリストは24日と同じやったし。



んでこの℃-uteスマイレージの合同ライブを簡単に…ということだが。
・そりゃそうだろうが…この2ユニットでの力の差は歴然
→てかスマイレージ℃-uteを見て勉強の場としたかったのでは?
・コラボライブと言いながらリハの時間が短いのか?実際コラボしたのは2曲だけ
・どちらもアルバム曲とかではなくてシングル曲中心でも良かったような
℃-uteは超!WONDERFULからが多かったので余計に…
℃-uteはいつものような感じだが…スマイレージの4人のうちいつもと同じなのはかにょんくらい
→あとの3人は猫かぶった状態やったような(ノ∀`)


てな感じで…正直あんまりいいライブって感じは無かったかと。
と4月の公演を見て思ってたけど…頑張ってチケ取ったから参戦したけどな(ノ∀`)



以上…この前の週末の報告終わり。