まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真夏の春夏秋冬?

梅雨明けしてないが真夏のような天気。
電力不足と言われる関東地方だが使用電力率93%までいっちゃったらしいし(ノ∀`)
明日以降うちの会社も電力削減15%に則って輪番休暇とかやるのだが…大丈夫かほんまに??



そんな今日…
・後に書くイベントのために午後半休にした(ノ∀`)
・まずは新宿へ。南武線が本数減&試験中?の女子高生が多くて混んでる
小田急に乗車。まだ多摩急行が運休中なんやな(´・ω・`)
・新宿でまずタワレコへ。真野ちゃんのシングルBをゲット→7/3も半蔵門(予定)
・バシカメで扇風機かタワーファンを買おうと思ったが…品数が無くてがらーん(°□°)))
→そんな中、クーラーと合わせて使うと節電に効果的というミニタワーファンを購入。
・一旦帰宅。家の中が一番暑い(ノ∀`)
・再び出発。田園都市線経由で直で半蔵門へ。


そして今月9日以来…TOKYO FMホールでの現場へ。