まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン大阪・30日まとめ

仕事していて大阪へは行ってないので実際は見てないが…(ぉぃ)
あれこれ見て書いてあったことをここでまとめておく…
なわけで以下ネタバレいっぱい(ノ∀`)




まずリクエストテーマ8種だが…そちらについての曲目はやはり名古屋のと同じようで。
ただ各公演でその組み合わせは変わってくる模様。
それでチケを掃かせようという魂胆っぽいんだが…(ノ∀`)


次にソロ曲だが…今日のメンバーは以下のとおり。
昼:道重さゆみ鈴木香音(娘。)、岡井千聖(℃)
ズッキ:レモン色とミルクティ
ちっさー:SOME BOYS! TOUCH
さゆは名古屋と同じ(LOVEメール)。


名古屋では雅ちゃんが歌ってしびれた曲をちっさーが…か。
あと歌いそうなのは愛ちゃん??


ミルクティは誰が歌っても(ぉぃ)かわいい曲に仕上がりそう。。。



夜:譜久村聖生田衣梨奈(娘。)、菅谷梨沙子(ベリ)
フクちゃんは結局…℃のエブリディ絶好調?違う曲の説もあり(ノ∀`)
これは聞きたいなぁ…持ってる公演で来て欲しいが。。。


えりぽん;「○○がんばらなくてもええねんで」
えりぽんは℃ブログに上がってるけど…寺田命令で?ショートにしたらしい。
来週実際に生で見て感想を書くが…いいんでねえげぇ??


りしゃこ…℃の「THE PARTY」か…これ、渋すぎて盛り上がらんもんでこれが来たら…(ノ∀`)



あとなんでもベスト3だが…舞美ちゃんが入ったからではないけど「ナース姿が似合うメンバー」は見たかったなー(´・ω・`)



以上…明日もこんな感じで書く予定(汗)