まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

とりあえず最後の平日休み。

9日で電力制限が終了するってことで…今日が平日に輪番で休みにする最終日に。
本来は22日までで来週は水曜、再来週は火曜が休みだったはずだが。


それも今日で終わりってことだが…10日までの青春18きっぷが1回分残っていることもあってぷち鉄旅を。
とはいえJRで行くとこは行ってるしな…と思ってたが、JRから出ている枝線で乗ってないとこを乗り潰そうかと。
乗っても戻って来なければいけない…って俗称で”盲腸線”とも言われたりするわけで(ノ∀`)



そこで今日は…まずは関東から、ということで神奈川県と千葉県の私鉄を。
また後日確認するが…今日、京急三崎口まで行って神奈川県の全路線を乗り潰したはず。


その後に千葉まではるばる移動して(ぉぃ)
千葉のモノレールの終点まで行ったが、その後に千葉みなとの方へ行ってないことに気がつく(ノ∀`)
まぁいいや…それはまた後日w



結局こうして盆休み後の平日休みはこういうことばっかりやってたような。
てかハロプロ系の現場が無いもんだから…てか不幸なことに休みの日と重ならなかった_| ̄|○