まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

焼鳥の名門”秋吉”

愛ちゃんがブログで書いていた焼鳥屋ということで。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10953774696.html
http://www.akiyoshi.co.jp/


ホテル近くの駅前店が混んでたんで…ちと歩いてNew秋吉店へ。
そこでちゃんと確認せずに「2つずつ…」と頼んだところ、全部10本ずつ出てきた件(瀧汗)


…ここ、1人前が5本という決まりのようで。
なので2つずつと言うと10本ずつ出てくるらしい(ノ∀`)


2人とも朝からかなり食ってるという中…この焼鳥を駄弁りながらなんとか閉店までで消費。
今レシート見たら…焼鳥5種と野菜込みのを2種。
それが全部10本ずつということで…(ノ∀`)



しばらく焼鳥、いや…鶏肉はいりません(苦爆)
そして時間が空いたら…もん様とリベンジしにいこうかと(ノ∀`)


23:30頃ホテルに戻って…お互い朝早かったのでそのままベッドへ。。。



ちなみにこの日のメシ。
・朝:駅弁+ビール(約1.2k)
・昼:ヨーロッパ軒のソースかつ丼+ビール(約1.6k)
・夜:秋吉の焼鳥+ビール(5k)


…まぁ最後?やし(ノ∀`)



以下25日付(27日に書く予定)に…続けw