まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

吉川友「ハピラピ 〜Sunrise〜」握手会

14時前に出発して15時前に新橋へ。
8月に横の日テレのとこでライブありの握手会があってその時に予約したのも取ってきて…
そして今日は昨日書いたようにDVDつきの限定Aを購入。


そしたら…横のAXでどうやらBuono!が映画のイベントをやってたらしく。
Buono!で映画出演するのは知ってたが…今日すぐ横でイベントやってたことまでは知らんかった(素)
逆パターンの人間はかなりいるみたいだが(ノ∀`)
そのBuono!イベでもどうやらこのイベントのPRをしてたらしく…それらしきヲタもいたりw



15時半になって握手会スタート。
店の入口に普通にきっかがいてそこで握手している件。
自分は知り合いとしゃべりながら待ってたのだがすぐに回ってきた。


きっかの服装は今回のジャケ写で着ていたもの。
今回自分が風邪とかでなかなか行けなかったということもあって…
(109;´Д`)<風邪ひいてしまっていて…なかなか行けなくてごめんねー
从´・_l・)<えー大丈夫ですかぁ??
(109;´Д`)<だいぶ治ったけどねぇ(笑)
→心配させてしもうた(ノ∀`)


そしてこう続けた。
从´・_l・)<「ハピラピ 〜Sunrise〜」、たくさん聞いてください!!
(109;´Д`)<でも(今日のような握手だけでなくて)生歌でも聞きたいなー。
→8月のすぐ横のようなライブのあと握手会…がいいなと思ったからの発言なわけで。


从´・_l・)<また来て下さい!!
(109;´Д`)<BOXのイベントも行くからねー!!
と告げて終了。
時間をちゃんと使ってできたので…行ってよかったと。



しかし…きっか本人にも言ったけど、これだけイベントを多投するくらいならやっぱり生歌を聞きたい。
一般人が歌を聴いていいなーと思って買ってくれる…という人もいると思うんだがなー。


てなくらいに…とにかく売り上げ枚数を増やすだけのためにやってるのがありありなわけでorz
今日もこの汐留でやったのはBuono!ヲタを取り込む作戦なのでは??
聞いた話だがBuono!イベにきっかが来てイベントPRをしたとかなんとか??



それに…イベントやるならもっと前から発表しておいてほしい。
そんなに簡単に予定を変えることができないしな。。。
まぁ↑のようならそういうことも考えてないんやろうけど(´・ω・`)



…と愚痴ったところだが(何)
とりあえず…プレミアムBOXイベ、今のところ1回だけだがどんなものか行ってみて感想はちゃんと書くつもりです。。。



握手終わったらすぐに退散して…予定をこなして帰宅。
そして…さっそく聞いてみた。