まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンサートツアー2012春夏 美しくってごめんね@五反田ゆうぽうとホール

チケを夜しか取ってなかったので夜だけ。
1階6列左サイドだったが…1列の前にS1列〜S4列なるものがあるらしくて9列目か10列目?
でも前から段差があったし背が高いのもいなかったが…
真ん前にピンクT(しかも最近出た生誕T)着てるくせにマイマイや舞美でも跳ぶヤツがウザかった。・゚・(ノД`)・゚・。
そいつに煽られて?横が狭かったけどムキになって跳んでたか(ノ∀`)


そして知り合いも右側に集中してたようで…開演前に探したけど誰一人見つからず(´・ω・`)
越谷夜は一人やったけどこの公演は界隈7人もいたし。



あとは以下…ネタバレありで簡単に。




まずは詳細セットリストは越谷のレポを参照ということで…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20120414/p1#seemore


このうちこの公演はいわゆる”Bパターン”だったか。
”美しく演じましょう”に舞美ちゃんが出てこないけど個人的にはこっちの方がイイかな?


そして歌で一つ。
15. 幸せの途中


…これ聞いてたらどうしても、最近話題であるBerryz工房の”Because happiness”が頭の中を…(ノ∀`)



あとはMC詳細。


【舞美ソロの後】
(o・v・)<どーもこーもないっすよ!!
だが…またやり玉?は舞美ちゃんに。
(o・v・)<今時”ググる”の意味を知ったとか…
从・ゥ・从<チッチキチー
をやったりとか…らしい。
てことでジェネレーションギャップが…みたいだが。


てかまた舞美ちゃんなんだから雨女ネタか?とも思ったんだがw



【美しく演じましょう】
MC&演じてるのを見て笑う役が愛理に。
演じるのが千聖マイマイということで…テーマが「妹のプリンを勝手に食べた姉と食べられた妹 」。


姉役がめんどくさい妹を持つw千聖、妹役がマイマイだったが…先週ほどgdgd感は無くうまいことやってたかと。
てかプリンを食べるということ=太る、で…
(o・v・)<また53キロになるよー!
とか言って爆笑にさせてたか(ノ∀`)



とりあえず以上…
明日からの5日間はGW前につきキツそうだが…でも明日は定時即退社→雅まぁさANNEX(*´Д`)
雅ちゃんがどれくらい回復してるかもわかるだろうし…とにかく楽しみ(・∀・)