まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz仮面

先週の土曜の深夜にやってたのを録画したのを今日見てみる。


これって確か…いつかわかんないけどイベント形式でやったのを放送しているんですよね?
自分は何も無ければ行ってたかもしれないが何かと被ってたかと。。。


んで2時間の尺があって…そのうち最初の30分だけがこれ。
だったら番組表もそう書いておけや(素)
なのでベリヲタからは「2時間じゃないのかよ(´・ω・`)ショボーン 」と言われるし、
その一方でその後に「高橋×高橋」があって愛ヲタからは「Berryz仮面とひとくくりか!!」という文句が出るし(ノ∀`)


…まぁ個人的にはその「高橋×高橋」は前回録画できてなかったので今回録画できてOKだったが(爆)



んでBerryz仮面だが…イベントは確か1〜3回目に分けてだったかと。
この1回目だけしか見てないヲタは…どういう感想を持ったのか?
それと2回目だけ,3回目だけしか見てない人間は…その前がさっぱりわからんのでは??
…そんな疑問が浮かびつつ、来月の放送も楽しみにしておこっと。


そして来月、このBerryz仮面の4,5,6回目があるようですが…自分は舞美イベが当たれば行くんで入れられません(ノ∀`)


高橋×高橋は…録画できなかっただけで一応見たんでもう1回見たって感じ。
その後に「モー娘。うたすきっ」もやってたがそれは前回録画もしたんで略(ノ∀`)