まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年上半期のベスト現場

98も公演数があったらしいが…そのうちのこれは印象深いのを列挙しておくというわけで。


【その1 1月14日 Berryz工房「WANT!」発売記念イベント(1回目)@クラブチッタ(川崎)】
大雪で電車が1時間遅れ→川崎駅に着いたら開演時刻。
この影響をちとは考えてくれたらしく…10分遅れくらいで開演して自分は間に合った(*´Д`)
まるで自分を待ってくれたような感じで(ぉぃ



【その2 2月3日 ハロコン”ブラボー!”(昼公演)@福岡国際会議場
前通路どセンターにて…
OGサプライズゲストにかつての推しのサトタ(ノ∀`)
今の推しを存分にアピールしておいたというわけでwww


最後の通路降臨で…あやちょ&にょんに萌えた(*´Д`)



【その3 3月3日 ハロプロ春の大感謝祭 ひな祭りフェスティバル Berryz工房10周年突入SP(昼公演)】
ベリヲタにとっては記念すべき公演だったろうが…
前通路でメインステージからサブステージへ向かう時にメンバーが目の前で停止。
そのメンバーが聖ちゃん&舞美という…すっげーオレ得(*´Д`)



【その4 4月25日 モーニング娘。祝!2作連続1位!応援してくださる皆さまのおかげです!イベント『モーニング娘。 x ekiato』】
東横線渋谷駅という場所で鉄の兼ヲタは涙ちょちょぎれモノです・゜・(ノД`)・゜・



【その5 4月28日 ℃-ute春コン”TREASURE BOX”@中野サンプラザ(昼公演)】
自力で0列最前で大暴れできて・゜・(ノД`)・゜・



【その6 6月30日 矢島舞美作品集「マイミュージアム」W購入者対象イベント】
干され席と思いきや…自分の席の横の作品の前まで来て上手側通路席のヲタ大歓喜(*´Д`)




以上…6つも挙げてしまった(ノ∀`)
下半期もこういう現場が一つでも多く…ってなかなか狙って生まれるモノでもなさそうだが。。。