まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜@渋谷公会堂(昼)

今日はベリキューライブの自枠で当選した昼公演だけ参戦。


ちなみにこの”渋谷公会堂”という会場名だが…
改修&ネーミングライセンスで違う名前になってたのでその前以来で…2004年12月のメロン記念日のライブ以来、約7年ぶりとか(ノ∀`)
ただ…名前は変わったがこのホール自体は2ヶ月ぶりだが(ノ∀`)



席が1階22列の左端。いわゆる壁推しというとこ(ノ∀`)
まだ何も書いてないけど…3日の市川昼が前のセンターだったからその一方で…って感じかw


その時の詳細もまだなので今回も簡単にネタバレ無しで(汗)
このライブレポは全部参戦終了してからやな…
来月の八王子があるんでその後に…ってことは師走になるが(ノ∀`)



とりあえずMCもネタバレ無しという感じだが…
今日一つ印象深かったのが”雅ちゃんがドSだった”ということw


・↑のアメリカへ行くというMCの後、次の曲へ行くという時…
ノノl∂_∂'ル<みなさーん、(アメリカに)来てくれますかぁ??
(ヲタ;´Д`)<はーい!!!!!(と思ってもいないんだろうがw)
ノノl∂_∂'ル<みんなー、顔憶えておくからねー(笑)
→こうして煽る煽るwww


・アンコールMCで
ノノl∂_∂'ル<みなさーん、汗かいたでしょうから替えのTシャツを持ってきてますかぁ?
ノノl∂_∂'ル<持っていなければ…そこのグッズ売り場で紫のTシャツを買っていってくださーい(笑)
ノノl∂_∂'ル<グッズ売り場をこっそり見ているんでー(笑)
→www
てかこの自分…次回のベリーズ単独は紫を着たいとは思ってる(素)


このMC、その前に熊井ちゃん
川*^∇^)||<実はさっき…開場前にグッズ売り場をちら見してたんですよぉ(笑)
が伏線となっているかと思われるが。



そして…舞美ちゃんについても書いておかなくては(ノ∀`)
開演して最初はライブでは珍しく髪をおろしていた。
しかしやはり湧き出る汗に勝てず…途中からライブではデフォの髪型と言っていいポニーテールに。
もちどっちもキャワキャワやけどー(*´Д`)


MC中でも妙に舞美ちゃんが「美人!!」とべた褒めされる時があって…
その時のテレ笑いもめっちゃかぁいいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


…以上、簡単に書いておきました(汗)
次回はもう来月の八王子…夜しか持ってないが昼どうするかのー?(悩)




さて…明日も明後日も仕事後に舞美ちゃんの現場w
水木金と空いて更に土曜も…と週に4日舞美現場がある(汗)
仕事後に美人に会える(*´Д`)と思いながら仕事も頑張るかのー(ノ∀`)