まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*´ c`)<あと3日…の17歳!!

そんな今日…発表時はまだ2ヶ月あるわ、と思ってたけどあと3日になってもうた。
…というスマイレージ前田憂佳ちゃんの誕生日。
元々幼顔だったので17歳には…って感じだが。



とりあえず…まずは明日のチェキか。
すっごく平々凡々なつもりで臨もうとは思っている…今は。
そして大晦日…1回目からヲタがヤバそうな気もしないでもないが。



しかし…今回はいつ書こうかいな?
卒業メンバーへのコメントということで毎回書いてるが…ゆうかりんの場合は年が明けないと書けないのは間違い無い。
下手したら自分の冬ハロ参戦後になりそうな気がする…(ノ∀`)