まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日連続千葉県現場その壱〜!!

この土日…共に千葉県までハロプロ現場参戦のために出かけるわけで。
都内を串刺しにして出るのでかなり遠い?というイメージもあるわけだが…


まず土曜は…初めての会場ということでチケ取った浦安市文化会館へ。
浦安は都内抜けて最初のとこなので…あんまり遠いというイメージは無かった。


ただ今日のこの現場…駅から遠い(ノ∀`)
行きはメトロの方が安いので東西線浦安から…自分にしてはゆっくりめに歩いて20分くらい?
途中には街中の掲示板に今日のこのライブの告知があったり…のーんびりしてるな(笑)



みなさんと合流して夜公演だけ参戦した後はJR京葉線新浦安駅へ。
そっちの方が近いみたい…自分は安いのでメトロが良かったんだが(ノ∀`)
歩いてだいたい15分くらいか?やや近い模様。


そこのラーメン屋でメシ食べて…自分はそのままJRだけで帰った方が安くなるみたいなんで京葉線東海道線南武線というルートで帰宅。
1時間半かかったがまぁそんなもんか?


明日も千葉…てか千葉市まで往復してくる。
2日連続で千葉県へ行く…って初めてだよなたぶん(ノ∀`)