まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」MV

オフィシャルで見てきたが…娘。の恋愛ハンターは貼れたがこの貼り方がわからんorz


なので簡単に見た感想としては…とりあえず阿字ヶ浦まで行ったのは愛理(と恋人役)だけの模様。
でもこういうのを見ると…また乗りに行きたくなる(*´Д`)


とはいえ…鉄の自分からしたら突っ込みどころ満載なMVやな(ノ∀`)
歌詞に”電車”と出てくるんやからやっぱりディーゼルではなくて電車に乗った姿を…という鉄しかしないと思う突っ込みをw


ちなみにここ…自分は”茨城交通”と呼んでしまうが今は”ひたちなか海浜鉄道”というみたい。
総武流山電鉄が”流鉄”というみたいな感じ…か??