まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

人生、良いことばかりがそりゃ…

そりゃ良くないことは起こらないのが一番だが…人生そんなに甘くはなーい(ノ∀`)
でもいい加減…この自分のなくしもの癖を打開しなければ特にこれからヤバいな_| ̄|○



さて、まずは…19日に今日のイベントが発表された。
行こうかどうしようか迷ったが…顔見せってことで行くことに(ぉぃ



そしてこの日の朝。
いつものように出かける用意をしてたら…左目のコンタクトがなかなか入らない。
…またどっかへやってもうた_| ̄|○


どうせループ厨が入るやろう…てことでこの時は断念の方向へ。
でも代替を買うためコンタクト屋に電話→取り置きして…それを取りに行くのもあって珍しくメガネ姿で出かける。



その前にとりあえず池袋へ行ってみるか?と思い…1回目(12:00開演)の15分前に現場へ。
…まだ1回目の握手券があった(*´Д`)
それなら珍しい姿で…ってことで1回はメガネで行こう!!とw



…という個人的なお話はここまでにして(ノ∀`)以下本題。