まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム 6月21日発売予定シングル 予約イベント@ららぽーと豊洲

一つ目がこの新曲イベ…ではあるが出ることは決まっていて1曲の題名だけ発表されている。
”愛さえあればなんにもいらない”というのがその1曲だが…他2曲がまだ発表されていない。
いや…聞く限りはまだしゃべってはいけないと言われているようである。。。
…なんで言ってはいかんのやろうかorz


なのでメンバーも話にくそうにしているみたいであるが…
そういう操作をしているのはスタッフであるはずでメンバーでないのだが申し訳ないという思いからか…
川´・ o ・リ<もう土下座したいくらいですよ…
と言って本当に土下座してしまう…おでんwww



そういうこともあるが…このイベントの本目的?は今月15日の武道館ライブのチケを売ること、というのもあるらしい(ノ∀`)
そのためにも予定無かったがまだ新曲がちゃんと決まってなくてもやろうということになったような(^▽^;)


てかどれだけ売れてないんやろうか?(ぉぃ
と本当に不安になるレベルであって…何かにつけて武道館の話をしてくるわけである。


それもそのはず…平日に大箱をやり過ぎているんよなこれ。
また後日そういうことを書こうと思うが…



さて…ここまでは前振りで(長っ)これからが本題。
↓の中野が先に決まってたので3回まわしの1,2回目を見て来た。



10時の販売開始に間に合わなかったが11時までには買えてた。
整理番号が300超えとかいうので…どっちも右後方の段差がある端でスペースを使いまくって自己満振りできて楽しかった(*´Д`)



以下新曲が無くて…やった曲たち(^^;
※18日夜追記で…この日のイベントで着用していた衣装はこの時やってた春コン”変わるもの 変わらないもの”の後半で登場した…
背中に”POP!”と書いてあるデニム風のものであった。
曲用のものが無いから至近のライブ衣装にするか(ノ∀`)



【1回目 13:00開演】
1. 忘れてあげる
2. 次々続々
MC
3. 臥薪嘗胆
4. 出すぎた杭は打たれない
5. 上手く言えない
6. 夢見る15歳


アンジュルム名義だけかと思いきや夢フィフとか(ノ∀`)
個人的には好きな次々続々と上手く言えないがフルで良かった(*´Д`)



【2回目 15:30開演】
1. 上手く言えない
2. 糸島Distance
MC
3. 愛のために今日まで進化してきた人間 愛のためにすべて退化してきた人間
4. 臥薪嘗胆
5. 大器晩成
6. ドンデンガエシ


一方でこちらはアンジュルム名義曲ばかり(;・∀・)
次々続々は無かったが糸島と愛進愛退があって良かった(*´Д`)



握手は1回ずつで年齢入った期順であやちょ最初ももにゃ最後。
んで1回目の時、カミコまでは普通にやってきたのだがももにゃといざ、という時にすっごくタイミング悪く…
ももにゃの顔にハエが飛んできてそれを嫌がって逃げる姿が…
それをモロに見れたのはいいのだが(ええんか?)
その一方であんまり自分の方を見てくれなくて握手は塩対応のようになった_| ̄|○


…少なくとも握ってからハエが来てたらなー(ぉぃ
ほんまについてないと思いつつ…2回目で満足してこの日は終わり(ノ∀`)



発売までまだ1ヶ月半あってこれからも予約イベは予定されている。
今月28日は莉佳子の誕生日で当日に千葉は流山でイベントがあるらしいんで次はそれに行こうかと(^_^;)
http://www.helloproject.com/event/detail/f3cce65c394e3734b4579db03fd66daa98ccc473/


ここ、初めて行くんだが…TXかぁ高そうやな(´・ω・`)



池袋へ予約CD取りに行ったり…とかやってから次の現場へ。
※行動は後日にまとめて書く予定