まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10年ぶりに入る会場(ノ∀`)

この日の℃-uteライブ会場である”ゆうぽうとホール”だが…
2002年7月に入った以来、10年ぶりに中に入ったそうな。
昨年の今頃にBerryz工房がライブやってるが入ってないので…だが。


ちなみに何で入ったか?
娘。に入る前のソロ時代の…最近ママになった藤本美貴のFCイベらしい。
今では考えられない握手会も無かったイベントだったと思う(ノ∀`)



そしてこの日について。
昨日は書いたように…寝落ちして朝にレポを上げた。
9時過ぎだったか?に書いたのでその後寝て…目覚めたら14時とか(ノ∀`)
先週と同じくよく寝たーってことでその後はだらだら。


16時半になってようやく出発。
東急池上線大崎広小路駅すぐ横の現場へ。



…ほんまに駅のすぐ横なのだが(*´Д`)