まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

これなら風邪も…へっちゃら?

今日明日と研修でいつもより通勤時間が伸びているが…いつもの時間に起床→電車を倍乗る程度。
家から通えるからまだOKといったとこか。



本日の日程終了後に立食パーティー。
まだ風邪が治りきってないけどタダ飯ってことで食えるだけ食って…(ノ∀`)
帰りも早々に座って爆睡して帰宅。
それからテレビを見たりして過ごしてたが…ガキさん出演のダウンタウンDXの最後あたりから睡魔が…



…まじでガキさんが話してたこの事件、犯人は誰??
( ・e・)<ライブの本番前に「がんばっていきまーしょい!!」の掛け声やってたら「チーン!!」という音。
( ・e・)<パンが焼けたということで…掛け声から本番までのわずかな時間で食べようとしている…平成生まれの子はわからない!!


ガキさんと同じ昭和生まれの自分も全くこの神経がわからん(素)



目が覚めたら1:35頃(ノ∀`)
凄い寝汗が…ってやっぱり風邪引いてたんやなorz
そしてリアルタイムで見れなかったこれだけ見ておく。。。