まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

再殺?

はい…結局これって何なのか全くわからんまま終わった感じorz
1回見ただけでは何を伝えたいのかが正直理解できなかった。
ハロプロの舞台って最後に何か伝えたいことがあって結局「一人では生きていけない…」というのが多い気がするけど(ぉ
そうではないやろうし。



結局はこの自分…大槻ケンヂという人も筋肉少女帯というバンドも知ってる人間。
筋少といえば…でも知ってるのは代表曲と言っていい「元祖高木ブー伝説」ぐらいか?
ただ知ってるってだけで詳しいとこまでは知らんけど一応…


そんなレベルではあるが…でもこの大槻ケンヂって絶対タダ者ではない。
ただ…あんまりイイ意味でなくてw
そういうイメージを持ったままなのでかなり低いレベルに設定して(ぉぃ
そしてネタバレもほとんど見てない状態で見たけど一発勝負(汗)
…という本日の現場であります。