まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。50枚目…出ました!!

てことで…この日記も今週は完全50枚目モードでまいります(笑)


そして昨日同様…今日は5人ずつ×2班に分かれて握手会をやっている。
でもこの自分…月曜にBuono!茄(ryが出て財布の紐が緩い時ではあるが今日は自重(ノ∀`)
てか今日は亀有とお台場だが…お台場が開演ギリになんとか間に合う?というレベル。
亀有に至っては開演には絶対間に合わないし。。。



…って昨日、フクちゃんにあれだけのとびっきりの笑顔を頂戴したんで今日はその余韻を(*´Д`)←
予定ではあさって…赤坂は行くつもりではいるんだが。



一方でこんな自分…金曜に健康診断があるんでそれに向けて禁酒開始(ノ∀`)
てか今晩はまだ大丈夫で…明日は飲んだら×だが。
…という日に限って暑かった&界隈の皆様は呑んでらっしゃるらしいし(´・ω・`)



さてそんな今日は…昨日、トレッサ横浜でのイベントの後に渋谷へ行って撮影してきたこれを上げておくべ(・∀・)