まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房(清水佐紀,夏焼雅)「cha cha SING」発売記念握手会@タワレコ梅田NU茶屋町店

24日は21,22日のライブレポを書いてた。
結構時間がかかったんで…っていつもかw
なので24日付は明日…この3日間のことについてだけ書いて画像とかは25日以降…かいな?(ノ∀`)



さて…23日のことを。
まず朝は鉄趣味をして…11時頃になんとか現地へ。
1回の会計で2枚まで…ということだったが2ループとか(必死)



その後はまた横の阪急梅田駅から京都へ向いて移動し…聖地巡りを。
蒸し暑い中歩いて…更に行ったことないとこへ行ったりしてなんとか集合時刻の18:45頃に戻ってきた。



会場であるタワレコだが…イベントスペースがすっごく狭い件。
地下の完全に隔離スペースである渋谷店や新装してもっとでかいイベントスペースがある新宿店を知ってる関東人である自分からしたら…って感じ(ノ∀`)
そこに整理番号順に蛇行して並ばされ…って100番までで一旦呼び出し終了。なぜってそれ以上入れないから(苦笑)



19時になって2人登場。ちなみに外からは衝立があって参加者でないと2人の姿は見れない。
自分は一番若い番号が170ぐらいだったので(苦笑)それが呼ばれるまで待った。



んで4枚握手券を持ってたんだが…結局参加人数が少なくて多ループする人間が多い。
なので自分のタイミングで行きたいんだが…早い頃から係員が「もう締め切りますよー!終了していいんですねー!?」とうるさい(苦笑)
ほんまに関西人はせっかちやなー(っていうことなのか?


それより驚いたのが…当然その気なんて全く無いんだが、
シャツの胸ポケットにスマフォを入れてたんだがそれを係員が見て「携帯、カバンにしまってください!!」と注意された。
こんなこと言われたの初めてやぞ…当然関東では全く無いし。



…とまぁここの係員が関東には無いウザさであったイベントやったw
関西でこういうイベントもこれから行くことは無いかもしれんのでいい経験やったわ(苦笑)



てか…こんなことばっかでなくてちゃんと握手の模様も書いておこう。
いや…ぶっちゃけ4回も2人と握手した割にはあんまり…(ノ∀`)



1回目:関東の人間やけど2人と握手したいから残った!と言ったつもりだったが伝わらずorz


2回目:佐紀ちゃん
(109;´Д`)<仕事さぼって(正しくは有休取って)残って…許してください!!
→当然あの突っ込みを期待したが…玉砕(´・ω・`)
このために次の雅ちゃんも言うことが飛んだ_| ̄|○


3回目:さっきの佐紀ちゃんのリベンジ?
(109;´Д`)<「許してください!!」と言われたら突っ込みあるっしょ?
川´・_・リ<そこ言わんのかい!!
→無理矢理言わせたw てか様子からして…言わされてる感ありあり(苦笑)


雅ちゃんは…何しゃべってたか?(ノ∀`)


4回目:これからもハロコン行くよー、と。
川´・_・リ<はい、来てくださいねー(笑)
ノノl∂_∂'ル<はーい!!
…これが一番まともやったような(ノ∀`)



以上…こんなまさに塩握手×4やったorz
結果…雅ちゃんとの握手回数が4回増えたことは収穫である←