まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏ハロ@中野を整理してみる

来週末とその次の週末の中野でのハロコンについて…
2週に渡って土曜2公演、日曜3公演組まれてるわけだが…まずはどの公演か整理しておくか。



…と書こうと思ったけどリンクで勘弁(ぉ
http://www.helloproject.com/event/1203161500_live_hello2012.html



そして現在、自枠で以下の公演を持っている。
11日(土)18:30〜 Wkwk
18日(土)18:30〜 Ktkr
19日(日)15:00〜 Wkwk


3枚中2枚は後ろだが通路側やし、あと1枚は一桁列やし(*´Д`)
かなり上々な席が来たんで後はまぁどこでも…(ぉ


んでとりあえず19夜をオクでなんとか…なのだがまだシュピーン者から連絡が来ないんだがorz



あとは12朝と18昼のWkwkをできれば入りたいのだが…オクでも前ばっかり出ていて手頃なのがほとんど無いorz
前者は起きれて当券が出れば…(ノ∀`)
後者はもうちょっと粘ってみようかな?とは思っているのだが。。。



なおそれ以外はKtkrだが…大阪見た限りではこれ以上増やしてまで見たいとは思わないんで(ノ∀`)
というのが7/22のお題にも現れているかとw


てなくらいにネタバレだが先月18日に書いたあれ…どうでもええという感じなんだが(激素)
このままだと「みやびがスキちゃん!!」が…だがまぁいっか(ノ∀`)



以上…このままだと1週目は土曜夜のみ、2週目は土曜夜と日曜昼夜か?
昨年はソロ曲というもあってからか?2週で7公演入っているらしいが(汗)