まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜フォトブック「まのなの」発売記念握手会

真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』

真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』


23日にハロプロを卒業したらしい←
ってなんせ見に行けなかったからこういう表現となってしまうのだが(ノ∀`)


動画で23日のライブの模様もちょこっとだけ見れるが…


今、舞美&ももちが登場のとこも初めて見た。出たとは聞いてたけど。
真野ちゃんハロプロでも一番仲が良かった&学年が同じってのもあるんだろうが…


…というのは今見て、なのだが…とにかく23日ライブを見てない。
ニコ生もやってたけどそれも見てない…なんせその日に書いたように娘。イベ参戦で名古屋へ行ってたから(苦爆)


そんな真野フレとは全く無縁な人間ではあるが…とにかく卒業後の姿を一目見ておこうということで参加券購入→即握手会へ。
とはいえ一回休憩後になってちと待たされたか(ノ∀`)



んで真野ちゃんを見てきたが…今月初めの福岡以来の生姿になるか。
その時も後ろ通路席ですぐ近くで見れたが…その時と比べたら上の動画にもあるけど髪も黒に近くなっていて長くなっている。
オレ好みになっていてめっちゃくちゃキャワスやないのハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


こういう事情もあって…一言もこんな感じになる。なんでかは言えないが(ノ∀`)
(109;´Д`)<23日…ライブ見れなかった。ごめんねー
(。・∀・。)<いえいえ…DVD出るんで!!
→そういう返答になるよなそりゃ(ノ∀`)
(109;´Д`)<首をながーくして待ってるわー(笑)


…というのでハロメンでない真野ちゃんとの触れ合い終了(ノ∀`)
いやぁ…これまでで一番好みの姿かもしれん(*´Д`)←



終了後は京王の橋本行き特急リベンジ(何
おとといは散々だったが…今日は順調に動いて(それが普通w
21時過ぎに帰宅して…あとはラジオ番組とか聞いてたか。



さて…何かとあった2月があっという間に終了。
3月は…またあれこれあって大変な気がする(汗)