まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Bon Anniversaire! Mizuki!!

tokyu87952012-10-30

…フランス語翻訳サイトで調達した「誕生日おめでとう!みずき!!」です(ノ∀`)
何と発音するかは知りません(苦爆)


今は世界握手会でフランスにいるってことでこう書いたんだがw
…日本国内に不在であることが日本にいる自分には悲しいけど。・゚・(ノД`)・゚・。


でもブログにて…パリで元気にやってるという報告があるから今年はええよな(*´Д`)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11392277514.html



現在の自分の推しの一人である譜久村聖ちゃんの誕生日。
リーダーさゆにも
从*・ 。.・)<二十代後半の一度離婚したような色気を持つ…


と言われたことがあるが(ノ∀`)
今日でやっと法律上では結婚できる年齢である16歳になったようです←



この一年で贔屓目で見てるわけではなく…歌唱力が上達したと思う。
元々まぁ歌える子だとは思ってたけど…あと他の9期もみんな。
その9期と…間をそんなに置かずに入った10期ともお互い何かと切磋琢磨して成長し続けているかと。。。


これからもそんな聖ちゃん…を含めた9,10期の8人は注目していきたいかなと。
やっぱりモーヲタはやめられんなー(ノ∀`)



あと…この日はめいめいことスマイレージ田村芽実ちゃんも誕生日。
聖ちゃんのちょうど2年後に生まれたってことで14歳になったそうです。。。
この子は27日にライブを見に行ったけど…ってまだ書いてないが(ノ∀`)
ますます歌声がパワーアップしているのを感じたもんで。
一方でまだまだ幼い部分もあってそのギャップが魅力かも。


てかこれからどういうオトナになっていくのか…楽しみにしてます(笑)



さて…そんな今日。
聖ちゃんは遠くフランスへ…ってことで現場が無い。
てか誕生日イベがあるとはいえ10日先とか。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日チケは受け取ったけど…全くそんな気分では無いな。
その前に今週金曜にイベントあるしな(ノ∀`)