まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。ワクテカのシリアルイベ

会社の昼休みにメシ食ってた時にメールが来たっぽひ。
3回目のみですが無事当選したんで10日の予定がこれで決まった。



そして…これまでのシリアルイベについてまとめてみる。
今のようなシリアル入りカードの英字12文字を入力するやり方になってからは…これだけやってるんか?


…と思ってまとめてみた。
※()内は自分が参戦した会場名。


34th 女に幸あれ(横ブリ)
36th リゾナントブルー(品川ステラボール
37th ペッパー警部スタジオコースト
38th 泣いちゃうかも(横ブリ)
39th しょうがない夢追い人(東別院・横ブリ)
40th なんちゃって恋愛(横ブリ×2)
41st 気まぐれプリンセス(品川ステラボール
42nd 女が目立ってなぜイケナイ(大阪堂島リバーフォーラム×2)
43rd 青春コレクション(大阪エルシアター・横ブリ)
44th 女と男のララバイゲーム(東別院・山野ホール×2)
45th まじですかスカ!(名鉄ホール×2)
46th Only You(ディファ有明
47th この地球の平和を本気で願ってるんだよ!!(山野ホール
48th ピョコピョコウルトララフォーレミュージアム六本木
49th 恋愛ハンター(御堂会館)
50th One Two Three(ディファ有明×2)
51st ワクテカ Take a chanceラフォーレミュージアム六本木


35th「みかん」及び32nd「笑顔YESヌード」以前はこういう形のイベントが無かったはず。
33rd「悲しみトワイライト」はメンバーを2手に分けて同様のをやってるらしいが自分は参戦していない。


ただし今のような全員参加(一部欠席もあるが)という形式では全参戦していると思われる(*´Д`)
ちと言い回しが苦しいけど…(瀧汗)
てかぶっちゃけ33rdでもやってたと今知った(ノ∀`)



そして会場を見てみると…東京がほとんどだが
東京と大阪or名古屋の2会場へ行ったり、東京に行けなくて名古屋か大阪のみのもあったり(ノ∀`)
まぁなんとかして食いつないでいるって感じもするがw



あとこのイベントは会場に入る時に座席抽選しているが…
過去は全て自力で…てか交渉されてジャンプアップしたことは何度かあったような?
(自分から後ろへ…はこの手のでは無いはず)


そこで一番イイ引きだったのは…”泣いちゃうかも”と”女と男のララバイゲーム”での最前か。
特に後者は自分の誕生日と絵里ジュンジュンリンリン最後の握手で…だったからより思い出も多い・゜・(ノД`)・゜・


あれから2年…あの神掛かった引きはいつ蘇るのやら??(ぉぃ



まぁそんなわけで…今回の東京公演は来週の土曜の11月10日。
個別握手が多い曲だが…このイベントはそれはそれで楽しみ(*´Д`)