まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

自分の誕生日に舞美握手会キタ━━━━━━从・ゥ・从━━━━━━ !!!!!

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3709
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/yajima/yajima.htm


最近…何かと譜久村聖に押され気味な舞美ちゃんでありますが(瀧汗)


実は昨年も同時期にソロ写真集を出していて…握手会は新宿にて前日(27日)にあった。
その時にも「明日誕生日!!」と申告してお祝いしてもらった(・∀・)


今年は27日まで舞台があってその後大阪公演もあるらしいが…もしやるなら27日が発売日なので28日にもしかしたら??とは思ってた。
そしたらその期待通りに…・゜・(ノД`)・゜・



…そんなわけで2年連続で舞美ちゃんにお祝いしてもらってきます←
今年は当日やからよりテンパりそうで(*´Д`)



てか今日から整理券発売だったわけだが…もち必死になったわけで(ノ∀`)
とはいえド平日…
電話受付もやってるらしいがなかなか繋がらんやろうなーと10時過ぎから何度かかけてたら…20分くらいで←
えぇ…ハイハイ必死ですよ(ノ∀`)



ちなみに…ほんまにどぅーでもいいことかもしれんが←
握手回数…昨日も2回あった聖ちゃんが抜き去っていった状態なのだが。
でも次は来月の個別まで無いと思うんで…この日に舞美ちゃんが追いつくか追い抜く予定w


あ、あと…どうやら舞美ちゃんだけは先月の個別でも言ってた”2012年毎月握手”が達成されそう(*´Д`)
同じく毎月やってた愛理は今月は無さ気やし…聖ちゃんは3,8月が無かったからな。。。



以上…どぅーでもいいネタでした(ノ∀`)


そしてこの土日は…再び娘。モードってことでライブです。。。
んでそれが終わると仕事マジメにやらなあかんモードとなり…ヲタ活は℃寄りになるっぽいな(汗)