まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

あくまでも予定外やでー(ノ∀`)

この日の行動。
まずは買い物をしに定期券使って電車乗って。


駅を降りると人だかりが。
買い物を終えて駅へ向かうと…あの橋下が演説してる。
TVで見ていて気づいてはいたが…えらく老けたなー(ノ∀`)



帰宅して休憩して再び出発。
℃-uteのシリアル入り限定D(CDのみ)を探す旅(ただしタワレコ限定)に出るw


まず渋谷へ行くが…無い(´・ω・`)
でもそこから歩けるんで…一応?原宿へ行ってみる。
そう…原宿のラフォーレ℃-uteがイベントやってるので。
とはいえカオス確定やろうから様子見という体でw


会場へ行ってみると…1回目の握手途中。
まだCDは売っていて…1回目のをまだ売ってるようなので買ってもうた(ノ∀`)
しかも通常版2種あって選べない(買う時に選べるが…自分が選べないw)ので2枚w



そんなわけで…現場無しのつもりが急遽現場(ノ∀`)
とはいえ…2回行ったけど結局顔見せ程度くらいの超塩握手やった(´・ω・`)
順番が最初萩原舞(あえて呼び捨てw)で最後舞美という若い順というのもあんまり記憶無いし…
最初のその小娘(これもあえてw)に何かと狂わされた気がする_| ̄|○
その様子を次の千聖に見られてたので
(109;´Д`)<もう困ったもんやねぇー
とか言って千聖に慰めてもらったくらい(苦爆)


自分が悪いのだろうけどこれからこういう時はまじで考えようorz
でもまぁ自分からしたら最後の舞美ちゃんの笑顔を見れただけで十分なんやけどなー(*´Д`)
あと愛理も久しぶりの握手やったけどやっぱりかわいいな(*´Д`)←
なっきーも丁寧だった気がする。



…以上、簡単に今日の現場の報告終わりwww
CDは結局その後に新宿のタワレコにて無事ゲットしますた(*´Д`)



では予定していたことを書いておくか。