まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘)<!!>从・ゥ・从

んっと…最初に書いておきますが、決して自分は認知厨ではありません(キリッ
それらしいことを言ってないつもりですが…返答が本当にそういうことなんです(瀧汗



…という前置きをしておいて、今日の本題に入ります。。。
まず行動記から。


・朝起きて10:25頃まで家で粘るが郵便屋さんが来ない(´・ω・`)
→タイムオーバーってことで出発。これでも2部開始時刻くらいに着けるやろうと。
・雨が降ってたんで南武線で川崎→京急天空橋→モノレールで流通センターへ
・駅を降りて最初は現場ドコ??と思った(ノ∀`)
→ヲタの臭いを察知して??上がるとYUDO★さんと合流←



以下…本日はこちらのイベントのレポを。