まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

痛さが止まらない。・゚・(ノД`)・゚・。

年始早々…足に爆弾を抱えた状態な自分なり。


4日に書いたように…公演中、通路席という好条件につき調子に乗って回ったら失敗して前の座席に右太ももを強打。
その痛みが取れないと思ってみたら…青痣となっている_| ̄|○
普通にしていればそれほど痛くないのでたぶん内出血程度だとは思うし、これからの参戦にも影響は無いとは思うが…


そんな今日は中野で3公演やってたそうだが行くことも無く…主には家でまったり(*´Д`)
これで正月ボケも回復はした(つもり?)で…明日から仕事、頑張らねばねぇと。。。
…と言って明後日にいきなり社壊人する予定だがwww



しかし今回の冬ハロ…特にブラボー!はどんな曲が来てどんなOGが来るのか?全くわからなくなってきた。
ちなみに今日の場合…朝公演になっち、夜公演に昨日に続き愛ちゃんとか。
愛ちゃんは昨日は娘。として、今日は個人的には引退メンバーがいるんでもう過去モノだと思っているHigh-Kingとしてとか。。。


…まだ里田さんもカントリー娘。ではなくて音ガタとかセクシー8とかROMANSとかエレジーズとかでもある、ということですよね??(ぉぃ


こういったハロコンのあれこれについては今週のいつかに書いてみようかとは思っておりまする。。。