まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン…やっぱり楽しいのぉー(*´Д`)

3,4日はセットリストとかでかなり不満点もあったと思ってた。
でも今日の2公演見て…やっぱり現場入ってなんぼやし、盛り上がって楽しめばこっちのものってことで(*´Д`)


…まぁ昼は自枠で近かったことと夜は回替わり&OGゲストでかなり上げ要素はあるっぽいけどw



昨日と同じような…なのでまず欠席者について。
昼公演は(朝もそうらしいが)昨日と同じ。
しかし夜公演は…娘。のくどぅーこと工藤遥まで発熱で欠席になった_| ̄|○
昼見る限りそんなことは…ぶっちゃけくどぅーはそんなに見てないけど(ぉぃ
いや…途中MCで登場したがしんどそうには見えなかったな。


そんなわけで5人欠席の状態の収録公演となったわけで。
これでDVDとかになるみたいだが…予定していたことだからやむを得ないよなぁ(´・ω・`)