まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013冬 〜ブラボー!〜@中野サンプラザ(昼公演)

福岡夜(ビバ!やけど)が自枠で残ってるがまだ来てないので…中野4枠あったが一番前の1階9列右。
前にも跳ぶのはいたけどそれほどでも…という感じで見通しも良かったし。



以下詳細をできるだけ…後でなんぼでも追記もある(何




回替わり曲。SATOYAMAコーナーも含めて。


09. Boys be ambitious!/GREEN FIELDS
10. フォレフォレ 〜Forest For Rest〜/DIY
11. Yeah! めっちゃホリディ(松浦亜弥)/熊井・工藤
12. 恋のダンスサイト/モーニング娘。(OGゲスト・矢口真里
MC(まこと、矢口、工藤)
13. 赤いフリージアメロン記念日)/道重・菅谷・萩原・譜久村


11.〜13.の過去曲だが…OGゲストが出るものを除いては固定のものみたいだが。
その中でも…あの?さゆーじあが見れたのは嬉しかったな(*´Д`)
あの時と比べたら…てか10年前のさゆからやけど(ノ∀`)
とにかく大きくなったなーとしみじみと。。。



んでゲストだが…恋ダンが来た時点で誰か来るとは思った。
てかこの曲だから…ひょっとしてごっちん後藤真希)?とか考えた(素)
でもAメロで出てこなかったんでこの時点で昨日も出たあの小さいの??と(ノ∀`)


そしたらその予感が当たって…
(〜^◇^)<セクシービーム!!


…昨日昼に続いての矢口登場www
愛ちゃんも二度登場した模様だが…矢口もヒマではないと思うんだがなぁ(超何)
てか曲もダンスサイトではなくてもっと何かあったと思うんだが…(ノ∀`)



しかもその後のMCにて…アンコールに応えて?
(〜^◇^)<セクシービーム!!
一緒にいたくどぅーにもやってー!となって…
ハo´ 。`ル<セクシービーム!!


…これで体がおかしくなったんか??(ぉ
更に司会のまことにまでヲタが無茶振り→やらされていたwww