まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のハロコンを一言…ノーパン←

自分は名古屋へは行ってませんよー(ノ∀`)
昼公演終わった直後の某所とか…これで盛り上がってたもんでwww



…ノーパンといえば昨年の自転車旅の舞美ちゃんだったわけですが←
んで聞いたら…スイミングスクールの前に家から水着を着て行ったが水泳後に履く用のパンツを忘れた。


…あるあるwww
てか自分もその昔にやったことあるような(ノ∀`)



もっと詳しくは…今回のつん倶楽部もDVDが出るやろうからそれを見て書きますw
前回のは買って何度か見たけど…書く機会を無くしているな(汗)



…てな感じで、実際見た公演ではないけど現場のお話から入りました(ノ∀`)
この土日は…ハロコン名古屋ですが行かずに関東で過ごしております。
他にも何を歌ったかをあれこれ調べて明日にでも名古屋のことについては書いておこうかいな?と。



んで関東にいる自分は…今日はあれこれ忙しく動いてたか。
結局今日やったこと…
タワレコ新宿キャンセル…渋谷で3日後入荷だが「Help me!!」の予約作業を
→原宿から歩こうとしたらふと明治神宮へ(何)
→言わずと知れた初詣客日本一の神社。何度か未遂に終わっていた(ノ∀`)が…実際行くとこんなに狭かったのか。
・渋谷へ歩いて予約。6種あって1枚ずつ予約票を書かなければいかんのがめんどい_| ̄|○
・その後にJRに乗ったら…画像は無いが見たものを。
→その壱:新幹線N700A。試運転中の列車をたまたま(*´Д`)
→その弐:山手線の緑一色車両。こちら参照(何
http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201301171908161e122.jpg


ちょうど山手線のホームにあるソバ屋で昼飯中だったんだが…「列車が通過します」というアナウンス。
山手線で通過??と思って来たのが…これを使った団体貸切列車だった。
そういう状況を見れただけでも珍しいと思うんだが…(*´Д`)



あとその3…よろしくないことだが都内某所で事故の目撃(汗)
車同士の衝突って感じだったが…なんでああいうとこでUターンしようとしたのかが理解できん。
てかこれを見て…昨年の大阪での夏ハロでも同じような衝突を見たなーと思い出した。。。



その他にもあれこれあったような気がするんだが…
あれこれ遊び過ぎて帰宅してメシして…疲れて寝落ちして(ノ∀`)


明日は土曜の疲れを癒して…ということでたまには家でぼーっと過ごしてみようかなと。。。