まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン大阪まとめ

名古屋は20日に書いたが…それと同じような感じで。
回替わりの曲と…大阪でもあったらしいOGゲストも。


聞いた話なんで…でも思ったままを書いてます。
今回もこれでは未練は…無いな←




【ビバ 25、26朝】
大阪もビバ!だけOGゲストがあったようで。


25:白いTOKYO/新垣&嗣永・須藤・徳永・和田
26朝:ザ☆ピ〜ス!/石川・吉澤&モーニング娘。


25日はガキさんが初登場して…えりぽんがテンパりまくってたなw
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11456763059.html


とはいえ…なんでこれなん??(素)
この曲やったら矢口の方がしっくり来るよなーというのはあくまでも個人的意見だが。
あと娘。じゃなければ…アテナ&ロビケロッツとかだったらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!やったなw



26朝…梨華ちゃんが出てこれは読んでた。よっすぃ〜までは読めなかったけど。
てかこれがあるなら梨華ちゃんの誕生日の19日の名古屋か?と予想してた(何
自分は中野で美勇伝としての登場を見れて…それで良かったと思ってる(*´Д`)←



【ブラボー!26昼夜】
以下…某所参照で(ノ∀`)


(昼)
11. Yeah! めっちゃホリディ/熊井・工藤・勝田
12. うわさのSEXY GUY/田中・岡井
13. 赤いフリージア/道重・菅谷・萩原・譜久村


(夜 )
11. ガタメキラ/愛理・福田・田村・小田
12. 情熱行き 未来船/嗣永・須藤・真野・香音・中西
13. チュッ! 夏パ〜ティ/道重・菅谷・萩原・譜久村



全部で5チームあるんでさゆ&聖ちゃんがいる組が2度登場したのか。
ということは福岡は登場しなさそうやなorz


更にかななんがポケモー。
川*⌒v⌒)<情熱行き未来船、歌うのが最後でした(>_<)


と書いてるので…どうやらこれと夏パーティーは聞けなさそうorz



そういうこともあるが…そういった福岡の勝手なる予想はまた後日ってことで(ノ∀`)