まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

何かとチグハグ…

今日はそんな日。
特に帰宅してからが酷かったかも。


スマイレージの生スマを久しぶりに見てたが…途中から音声が切れる状態になる。
あれこれやってみたが良くならないので結局最後まで見ずに終了(´・ω・`)



メシ食って…てか久しぶりに家で飲むビールが美味いと思った・゜・(ノД`)・゜・
って結局九州まで禁酒というのを解除している件www


それからパソコンでmp3再生しようとしたが…やっぱりダメ。
んでよう見たら…ヘッドフォンに延長コードをつないでいるんだがそれの接触不良という(苦爆)
…余計な心配するんじゃなかった。・゚・(ノД`)・゚・。



その後も娘。のイベントのシリアル入力していたが…正しいのを入れても申込できない。
よーく見たら…スマイレージの2/16に延期になった当選券だった(ノ∀`)



…という日のハロプロネタ。