まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン福岡のメンバーブログあれこれ・OGゲスト編

って他に何かあるのか?と言われれば何も無いと思うが←


まず…梨華ちゃん
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11463664026.html


ももちのあのツインテールは触らせてくれない、にワロタwww



そして…個人的に完全にサプライズの里田さん。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11463452989.html


後輩の現役ハロメンとの画像もあるわけだが…その呼び方がそれぞれあって。
清水佐紀→しみちゃん
ももち→桃子
梨沙子→りさこ
雅ちゃん→みやびちゃん
茉麻→まぁさ
…ベリだけでもこう様々(*´Д`)


そして℃は…
舞美→舞美ちゃん
愛理→愛理
なっきー→ナカサキちゃん


…今日誕生日のこのお方はいまだにこれなのかwww



とはいえ…この人のことだからテキトーなんだろうがwww



てか最後に…この福岡に来た本当の目的が書いてあるな(ノ∀`)
これでなんとなく納得したって感じwww