まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

うどん…最近食べてないなー。

…とこの聖ちゃんのブログ見て思った(ノ∀`)
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11469303613.html


うどんか蕎麦だと断然蕎麦派な自分。
うどんって今日聖ちゃんとさゆが行った讃岐モノしか食べれない…そう思ってる。
そりゃ関東でも某はなまる…で食べれるけど、どうしても蕎麦になってまうんよなぁ(ノ∀`)



…とか書いてたらなんだかうどん食べたくなってきた(ノ∀`)
でもやっぱり讃岐うどん食べたいんで…とは言えいつ食べるのか??www



さて…そういう今日は特にネタというネタも無くw
なのでこうしてネタをメンバーブログから引っ張ってくるわけでwww



他にも…ラボで出てきてふと気になった?こちらについて。