まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カン梨華”BYE BYE 最後の夜”MV車両、東急8593が…

この曲のMV…2002年当時に長津田の車庫で休車だったのを利用して撮影されたんだが。


MV中にもはっきりと車番が見える。
この里田まいが座ったシートに座ってテンパったこともあった(*´Д`)←



んで先週確か見て「また乗れるかな?」と思ってたのだがついに…_| ̄|○
http://railf.jp/news/2013/02/23/102500.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


東横線から9000が入ってきているが…8090をまず無くしてからと思ってたんだが昨日見たし。
こっちが先にいなくなるとは思ってもいなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


てか昨日もおとといも大井町線に乗ったが…9000ばっかりになっていてちと驚きもあるんだが(ノ∀`)



しかしこの車両…どっかに移籍するんだろうか?
秩父鉄道に仲間がいってるが…これも秩父へ行ったらまた乗りにいかなければ。