まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみ写真集「Subway」発売記念イベント

安倍なつみ 写真集 『 Subway 』

安倍なつみ 写真集 『 Subway 』


6月のライブにて写真集を出す、と話してたと思う。
その写真集がこれなのだが…これを書いている今はまだ見てないけど凄いモノらしくて(ノ∀`)
まぁ表紙でよくわかる…(*´Д`)←



とにかく握手会の話が出て…日にちも大丈夫とあって整理券購入。
でも確か発売日には買いに行けなかったんやな…確かド平日だったような(ノ∀`)



それでも最初は100を過ぎた番号を持っていた。
前にはもっと若い番号を持った人間がおるやろうから…って何人目で行ったんだっけか?



握手へ行くが…前に行く人間を見ていると思ったよりも速め?
それでもいつものハロプロとは違って…なんてったって人数がそれほど、やし。
とにかく今日はハロプロの現場にいるいわゆる”おまいつ”がほとんどいなかったのだがorz
それを見るとなんだか寂しいな…とも。


そして衝立の中に入ったら…↓にリンクを貼っておくけど黒いドレス姿。
最近(てか昨日か?)髪をショートにしたと書いてたらしいが…今日のお楽しみってことで見てなかったんだが(ノ∀`)



…ここんとこ夏に向けてか?髪をばっさり切るメンバーが多い。
真野ちゃんとかもそうやけど…相変わらずロング好きな自分なのであんまりイイ気分で無いわけで(´・ω・`)
でも界隈はよくわからんのだがテンパる人間が多いんよな_| ̄|○



…とぃうのはええとして(ええんかw
なっちの場合…ぱっと見では娘。の時はずっとショートだったからその時を思い出したか。
そしてその時…痩せて腕が細くなったか?と…なちパイ(ぉぃ)が妙に出ていて気になってハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



…もとい、気がついたら握手してファン歴12年半!!とか言ってた(何)更に…
(109;´Д`)<今が一番キレイ!!
(●´ー`)<まぁありがとー!!


…お世辞でもなく、えぇ(こらこら)


実は整理券は1枚しか持ってなかったが…これで気分を良くして&もう1回この姿を拝みたい!!ということで整理券を追加購入w
そしてもう1回行く…番号は500後半だったか。



んでこの並びの間に…スマフォをいじってこの日に一般販売開始という8月10日の誕生日ライブチケを購入完了w
ということもあって…
(109;´Д`)<今年もハトの日(8月10日)にライブをやるよね!?
(●´ー`)<うん、やるやる!!
(109;´Д`)<つい今…そのチケット買ったんで楽しみにしてるよー(笑)
(●´ー`)<本当!?ありがとー!!


…こんな感じ(*´Д`)
FC先行で買わなかったのか!!と言われるかもしれんが…w
えぇ、気がついた時には先行が終わってた(´・ω・`)



以上2回で終わり。
なっちとの握手は昨年10月以来だったがいつも緊張する。
そして回数は少ないけど…その1回が濃度が高いと思う。
なっちらしい小さい女の子らしい手は初握手の12年前と変わらん(*´Д`)←そりゃそうやろw



これで現場も終わりということで帰宅。
でもその後出かけたんで…写真集はこの連休中に拝見させて頂きます(*´Д`)



最後に…リンク貼り忘れてたorz
オリコンのこれだけ貼っておこ。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2014325/full/?from_todaysnews