まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

寒いが…半袖((((;゚Д゚)))))))

会社へ何も考えずに手ぶらで行った。
そしていざ着いて作業着に着替えようとしたら…半袖しかない_| ̄|○


…先週金曜に洗濯のために持って帰ったのを持って行くのを忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
たまたま置いてあった半袖しかなくてしゃーないのでそれを着る。


たまに外に出ることもあってとにかく寒い。・゚・(ノД`)・゚・。
何度か風邪引きそうやという思いをしてなんとか耐える。


定時過ぎまで仕事して…それなりの格好して帰宅。
先週だーちゃん(=石田亜佑美)が登場したペケポン見た。
相手の元高見盛(今…何親方やったっけ?ってぉぃ)のニヤケ姿ばかり見て…(ノ∀`)
てかそればっかりで本来の滑りキャラが全く発揮できてなかったのは確かであろう(´・ω・`)←


肝心な箇所を見てからは30分くらいで飛ばして見て(ノ∀`)
止めたら見たことある顔がいると思ったら…りほりほやった。
てか月曜20時の8chってHEY×3やったけど今こんな番組をやってるのかぁ。。。
個人的にはロケット鉛筆とカンペンケースが懐かしかったなー。



んで今日のネタだが…まず昨日書いた血液型のお話は今日はヤメで明日以降に延期(ぉぃ
てなくらいに一度眠くなって寝落ちして…あんまり時間が無い状態で書いてるもんで(言い訳)


ということで…自分の推しに関する話なので。