まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice植村あかり 1st写真集握手会


発売日は元々は先週やったんかいな?
なのでこの日に設定されたわけだが…不備があったらしくて29日とかに延期されているらしい。
ただこの日のこのイベントは変えずに…であった。


しかしこの日の昼間からうえむー自身の体調不良により延期か?というのが流れてたのは見た。
正式な案内でもないし福家の会員入っていてメールも来ないからガセとは思ってたけど(ノ∀`)


やると知ったので仕事も早めに切り上げて新宿のいつもの福家へ。
19:30頃現着していて既にやってたわけだが…会員ゆえ引き換え時に衝立の向こうからちゃんと声も聞こえて来たし。
これ問題無いんとちゃうん?と思って自分も行った。


…まぁうえむーもオレが朋子推しなのは知ってるからか?
自分の顔を見たら声を出すのをセーブして無言プレイやった_| ̄|○
久しぶりにうえむーに塩対応されたー。・゚・(ノД`)・゚・。



…というのも相手は病人さんであるorz
てかこういう体調をおして握手会するのもどうなん?と思ってしまうのだが…
ただブログや記事を見る限りは本人の希望で決行したみたいで(ノ∀`)
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12088677697.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000019-mantan-ent



なので実際はもっと準備していたようだが500で打ち切った模様。
体調良かったらもっとできたやろうが…
でもまぁこういう状態でもやりきったうえむー…お大事に。。。
また近日中にライブ行くから( ̄ー ̄)←



しかし久しぶりにJuice=Juiceで塩対応されたゆえ?帰宅してからは大反省会であった(苦爆)
まぁとにかく…今度の週末また頑張ろう(切り替え早いw