まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロFC限定 Juice=Juiceお披露目イベント

無料だということで…とりあえず申し込むというヤツが多そうだとは思った。
案の定、ほんまに行きたい人間に落選が出るとかいうことがあったのだが…(汗)
この自分はちゃんと行こうと思って申し込んでますよ(ノ∀`)



とはいえメールが来て…1400番台のちょうと真ん中あたりの番号というこれまたヘボい番号_| ̄|○
これが入場順で指定席チケをもらって会場の中野サンプラザへ。
てか明日の娘。コンは入らないので今日を最後にまたしばらくここには入らないんですな…たぶん夏ハロまで?



指定席チケをもらったら1階22列センターのPA真ん前。
なので途中の質問コーナーとかはこういうとこで見れて良かったとは思う。



以下内容だが…ちと長くなったので潜る(ノ∀`)




入場がちと押したけど19:05頃開演したと思う。


【うた”私が言う前に抱きしめなきゃね”】
ただショートバージョンだったのが…せっかくのデビューイベなのに_| ̄|○



司会があいざわ元気さんだったけど…ここはやはりメンバー&ヲタいじりもうまいさわやか五郎かアラケンが良かったなーと思った。
それだけ事務所も期待しているということを示したかったか??←



以下やったことを書くが…多少順番は前後するかも(汗)
【自己紹介】
名前と年齢、趣味を言ってた。
趣味は以下のとおり(某所よりコピペw)


宮崎 宇宙の図鑑を見ること
高木 人間観察
大塚 ベースを弾くこと
宮本 ヨガとホームカラオケ
金澤 歌うことと映画鑑賞
植村 友達と話すこと



【決意表明】
これ忘れてた(汗)
モーニング娘。9,10期の時にもあったようなあれ(ノ∀`)
みんな夢はでっかいなー(*´Д`)



【10の質問】
メンバーをもっと知ってもらおうという企画。
一部のみだが以下も某所よりコピペ(ノ∀`)


・得意なこと
宮崎 野球のアナウンス
高木 暗記
大塚 ゴルフと一輪車
宮本 瓶のふたを開けること
金澤 肩を回すこと
植村 大食い
→ゆかにゃん(=宮崎)はこの後にウグイス嬢を実演してた(*´Д`)



・苦手なこと
宮崎 白ご飯だけ食べること
高木 暑いとこで寝ること
大塚 掃除
宮本 数学
金澤 狭いところにいること
植村 勉強と勉学
→当然ここでの突っ込みどころ…あーりー。
どこが違うのか?ということで会場も大ウケwww



・目標とする先輩
宮崎 矢島舞美
高木 田中れいな
大塚 岡井千聖
宮本 新垣里沙
金澤 鈴木愛理
植村 鞘師里保
℃-uteに憧れる後輩って多いな。
てかりほりほも既に憧れの存在になったのか…(ノ∀`)



・○○しないと気が済まない
宮崎 全身鏡でチェックする
高木 夜ご飯を食べる
大塚 目覚ましを大音量にする
宮本 猫のジャスミンに行ってきますと言う
金澤 1日1袋カリカリ梅を食べる
植村 笑いあう
→かなともの「食べなかったら蕁麻疹が出た」にはワロタwww



・自分の武器
宮崎 野球のアナウンスができる声
高木 大きな声
大塚 ゴルフのスイング
宮本 声
金澤 涙袋
植村 大阪出身なので大阪弁
→つかぽんはぜひ…えりぽんとゴルフ対決して欲しい。
本人は鈴木さんとも…とか書いてたけど。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11520937176.html


でも愛理自身は全くダメらしいが…
いや…ひょっとして愛理パパと??とか終わった後に言ってたのだがwww


・10問目(6人とも違う質問)
宮崎 スタッフへ一言
今日夜ご飯が食べれませんでした
→この後じゃないん??(ノ∀`)


高木 両親へ一言
飲みに…食べに行った時に説教するのはやめて
→この年齢で「飲みに…」はヤバい(瀧汗)



大塚 先輩へ一言
岡井さん、バイチャーコしてくれてありがとうございました
→そういえば千聖は完全につかぽんに譲渡したのか?



宮本 ファンへ一言
本当にありがとうございます
→一番簡単だったかなー?


金澤 Juice=Juiceメンバーに一言
みんなで話してるとうるさいので静かにしてください
→自分もそうなのでは?(ノ∀`)


植村 友達に一言
標準語でしゃべったら大阪弁でしゃべってって言わないで
→これで最後は大阪弁と。



とにかく6段落ちとかいう感じで…最後のあーりーが全て持って行くという質問コーナーやったwww
かなりな天然さん&髪が長くて背が高いので熊井ちゃんのような感覚。



【うた”五月雨美女がさ乱れる”】
初めて聞いた。まだ1回しか見てないので何とも言えん。
てか1stの”私が言う前に抱きしめなきゃね”が個人的神曲なレベルに達っしつつあるのでこちらは…(ノ∀`)



【ご挨拶】
佳林ちゃんとかなともが感極まって泣いてた・゜・(ノД`)・゜・
Juice=Juiceのためにこれだけ集まったんやしな…



【ハイタッチ会】
事務所の予想以上に来たからやろうな…握手会をやめてハイタッチにしたみたい。


あーりー→かなとも→佳林ちゃん→つかぽん→さゆべぇ→ゆかにゃん…でいいはず。
最初のあーりーは…こっちも大阪弁攻撃を。
(109;´Д`)<自分頑張ってやー!(笑)
→”自分”をあなた、という意味で使うという話もあったので。それに対して
(あーりー)<うん、頑張るわー(笑)
大阪弁で返って来た。
見た目はOLかもしれんが…こういう言葉はやはりまだJCやなと(*´Д`)←


次のかなとも…初めてこれだけ近い場所で見たけど初期舞美の雰囲気はあるかも。
でもまだまだ未知のとこが多いのでこれからやな…



その次の佳林ちゃんから3人は既に握手済の人。
(109;´Д`)<がんばりん!!
ということを言ったらめっちゃ好反応(*´Д`)
てかなんでも”…りん”と付けたらええんやな(ノ∀`)



そういう好反応の後の二人は記憶無い件_| ̄|○
これまでも握手あるしこれからもたくさんやりそうやからその時にリベンジやな…



最後のゆかにゃんは記憶あるが…完全に流されたな。。。



以上だが…このイベントを見て今後のJuice=Juiceについて。
基本はスマイレージのように箱推しって感じで見て行こうという考え。


ただ歌の時は基本は佳林ちゃんを見ている(ノ∀`)
それもあの大きい瞳でじっと見てくるので…今日もそれを感じ取ったし。
でも界隈で既につおいお方がいらっしゃるのでそのお方にケンカ売る気は更々ございませんので(瀧汗)



いずれにせよ…今後すっごく楽しみなユニットでありますということで。
暖かく見守っていきますよ。。。