まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute 21stシングル「Crazy 完全な大人」個別握手会@大阪御堂会館

この日の現場はこれだけ。
某所にて3,4回目を1枚ずつ確保していた…
てか娘。コンへ行くつもりで大阪へ行こうとして調べてたらこれもあるって知ったのだがw


とはいえ…娘。コンをやってたNHK大阪ホールとこことは地下鉄中央線を使って15分あればハシゴ可能(ノ∀`)
それだけ近い場所なのでこのような兼ヲタにはウマーなwww
って実際にこの後は娘。班と飲み会してたし。



あ…もちろん?個別握手会ゆえ某所にて確保はもち舞美ちゃんのみw
てことでいつものような感じで…とはいえあんまりネタは無い(ノ∀`)



・3部
会場に着いたら既に済ませてたガルさん&裕介さんと合流。
なのでまずはさっさと行こうというわけであんまり考えてなかったが…
(109;´Д`)<どーもー(笑)
从・ゥ・从<こんにちわー(笑)
(109;´Д`)<テンパって関東から来たよー(笑)
从・ゥ・从<ごめんなさいねー雨降っちゃって(笑)
→これまでも散々雨が降ったことを突っ込まれたなと思ったw
やっぱり?相変わらずの雨女である(ノ∀`)


…ってまぁこの笑顔を見れて自分としては嬉しかったけどねぇ(*´Д`)



・4部
最初の方に行くと横の通路をメンバーが通るとか聞いて…ガルさん、裕介さんに続いて行く。
休憩が終わって5人が通るが…舞美ちゃん&愛理がこっち見て笑顔をくれてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
あとの3人は…(ノ∀`)


そして知り合い3連壮で行くわけだが…ガルさんがなんだかんだで粘ってた(ノ∀`)
んで自分の番になって行くが…
(109;´Д`)<しばらく握手会は無いだろうけど…ライブは次は五反田へ行くよー。
とは伝えた。



なおこの日の舞美ちゃんの衣装だが…上は赤パーカーだが下が白のミニスカ(*´Д`)
この姿を見れただけでも行って良かったと思ったハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←



…以上、簡単にこの日の報告終わり(ノ∀`)
しばらくの間このお方との握手は無さげやろうしな…
てか今年は1,2月無いしなー(ぉ