まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アチチッチ(ノ∀`)

…昔こういう曲あったよな?
と思って調べたらかなーり古い曲&歌ってた人も、だったので年齢がバレる(苦爆)



もとい、とにかく初夏のような暑い一日だった。
昼間は完全に半袖で過ごせたし…夜になっても家の中が暑いので半袖のまま(ノ∀`)


とはいえ帰宅してからは…何してたっけか??
こういうヒマがあるなら書いてない13日付とか書けよと言いたいもんでorz


…11日から13日までの行動記ってことで近いうちに書きます(ノ∀`)



さて…次の現場は19日の日比谷野音での野外ライブである。
メンバーのブログにもそのリハとかをやってるとか書いているが…
リンクはたくさんあるので貼らないがw


しかしまだ週間予報の段階ではあるが…当日の東京の天気予報。
曇り時々雨、降水確率50%とか出ているらしいのだが…orz
なので℃-uteのブログを見てもどうしてもリーダーであるあのお方が…(ノ∀`)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/667251968


从・ゥ・从<全国の晴れ男・晴れ女の皆さん、パワーを下さいッ


…このオレは晴れ男を自負しているのだが。
先週末の個別握手会も自分が行ったその時には上がってたしな(素)



それにこれはあくまでも週間予報の段階であって…
先週(12日)の大阪も木曜くらいまでの週間予報では雨と言ってた。
それが実際には晴れで暑くなったしな(*´Д`)


…なので今は雨と言ってるけど予報より早くなって晴れるってことは結構多いとこの自分は思ってる(素)
てかそう思ってないと…ということで(ノ∀`)



とはいえ…このライブ、チケがたいした場所ではないからこの自分もどう楽しめばいいのか?とは思ってる。
てかほんまに雨だと…どうなるのか??



以上…特にネタも無いので(ぉぃ
あと明日の備忘録…舞美イベの申込をすること、と書いておく(何