まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今後の現場予定

【2月】
4日:Juice=Juice単独ライブ@新宿
→番号がまーまーだったので午後半休取って行く(^^;


6日:矢島舞美FCイベ
→前日だが当たったので…この日は定時上がりで。
今の職場…上がらせてもらえるんか?いや…脱走するw


7日:当日になったら何か言います(何


8日:アンジュルムイベ@ラクーア→ベリアルバムイベ(当たれば)
→前者はリリース週のもの。悪天候でない限り行く。
後者は…1枚で当たるんやろうか??



…2月は以上(苦爆)
あと末日のBerryz工房ラストライブ@有明は行く方針。
土日ともかどっちかだけかは未定。



【3月】
3日:Berryz工房ラストライブ@武道館
→今回も助けられて入ることができました。ありがたや。。。


7日:Juice=Juice⇔アンジュルム⇔研修生個別握手会(ぉ
→同じ会場で個別握手…こりゃカオスでっせー(^^;


8日:生タマゴShow!
→初の自枠昼夜当選(驚


14,15日:娘。春コン@八王子
→15昼は自枠で持ってる。
14は昼夜どっちかだけの予定。
14昼の時は他に興味ありの現場もあるんでそっち行くかも(ノ∀`)


…てなくらいに今回の娘。コンは行く予定がありません(´・ω・`)
あと考えているのはGWの中野だけかも。。。



28,29日:ひなフェス
→恒例行事となってきたな…ひな祭りなのに3月末というのも(ノ∀`)



【4月】
4日の山梨昼だけと25日の札幌…
以上2公演のJuice=Juiceライブ当選した。


札幌はオーラスなんでどうか?と思ったけど当たってもうたな(何
てことで昨年行けなかった北海道へ行く方向なのだが…その2週前の娘。はどうするべか??
まじで悩み中だが…どっちも行くという選択肢は無いと思ってたはずやけどw