まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteコンサートツアー2013春”TREASURE BOX”@五反田ゆうぽうとホール

昼夜ノリスケさんと相互連。
昼がノリスケさんの枠だが…前から聞いてたのではかなり後ろだと思ってたら1階7列左とか(*´Д`)
確かに自分のよりは後ろかもしれんが全然ええやん(ノ∀`)
夜が暴れモードになりそうだからかなり抑え目にして見てた。


夜が自枠だが…そのちょうど6列前へ移動した場所。
自分が通路側席となったが…回りは前方(良席厨含む)や横、後ろも赤Tや推し被りが多かったので無駄に?推しジャンを多投して頑張るwww
てかあれだけ近くてゼロずれになるとそりゃテンション上がりますよ(*´Д`)
いや…単純にヘンな負けず嫌いやろーがwww


てかこの春コンの自枠総括を後日やってみるかもしれんが…とにかく℃-uteだけは良席が来た。
他は…うーん、って感じ(ノ∀`)



以下ネタバレありであれこれ書くのは…明日にするか(ノ∀`)
昨日書いたのとは予定が変わって…朝は早くなって3回目はお譲りすることに(もち無償で)
なので昼間に時間があるからネカフェに入るか…帰宅してから書く予定で。。。



以下…27日夜に追記(ノ∀`)
ネタバレであれこれ。




MCや回替わりについてだけ簡単に。



【ガチ抽選のソロコーナー】
昼が愛理が自身で「通学ベクトル」を引いた。
自分自身4/20昼(初公演)に続き二度目で他にも何度か歌ってるらしい(ノ∀`)
てか愛理のもう1曲のメモ青は一度も歌ってないとか…そろそろもう出過ぎなのは外していいんでは??



夜がなっきーが「行け!元気君」を引いた。
マイマイはもう一方の100キスも聞いたので2曲とも聞いたことになる。
てかこの曲の途中で
(o・v・)<♪お隣さんとも…握手! 前後のあなたも…握手!


という歌詞があるが…それを初めて実践した(*´Д`)
お隣さんは連番の劇団長と…前後は前の兄ちゃんが律儀に後ろを向いてくれてたんで(多謝)



さて…これで残りパシフィコ1公演。
舞美の魅惑のターゲットも聞きたいし…なっきーはまだ当たってないし(ノ∀`)



【お宝紹介】
昼公演が…千聖が生まれた時に母親が書いたという「命名 岡井千聖」という達筆な半紙。
更にマラソン大会と相撲大会(学年大関)の表彰状を(*´Д`)


…自分はそういうのを持ってないなー(´・ω・`)
その後に弟が生まれた!!という報告があったわけで。



夜公演がなっきーからで…”愛・地球博”のマスコットである「モリゾーとキッコロ」にはまっていた。
その時に愛理と二人で「二人は仲良し」という歌を作詞作曲してたとか(ノ∀`)


更に持久走の順位札「15」を。あの11年前の名言で当時のnkskちゃんは…
ノソ*^ o゜)<持久走あるじゃない。それ…負けたくない。


…これに繋がるとかなんとか?



【研修生チャレンジアクト】
メンバーはかえでぃー(加賀楓)が戻ってきた4人。


具:LALALA 幸せの歌
夜:わっきゃない(Z)



あとこの五反田公演には開演前にこちらが。


オープニングアクト田崎あさひ
1. 雨夜の月
2. Rolling Days


この2曲を。
Juice=Juiceだと1曲だが同じ時間から始めるから開演までの時間があんまり無い。


夜公演はなっきーのタオル(今回のグッズの)を持って振ったりしてたな。
更に本編公演中にも研修生に代わってトレジャーボックスを持って来たりしていた(*´Д`)