まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノリ・ v・リ<文乃…初武道館!!

オレの今の推しである川村文乃、初の武道館公演であるので這ってでも行く!!と宣言してた(ノ∀`)


てことで結果的には会社をちとさぼったりもして?行ってきた。
内容的にはそうホールで開催のものと変わらんかったけど…
まぁ正確には変わってたとこもあったが。


てか武道館、改めてどこでも近く見えるという事ではイイ会場と思った。
ただ次回…また来月に入るけどその時はどうなんやろうか?と。
その時も自枠で入るけど…いったいどういうチケが来るのやら。



そんなわけでアンジュルムとしては1年ぶりの武道館公演。
昨年6月に加入したという川村文乃船木結としては初の単独公演という意味では記念すべき…てことで見てきた。
※むちゅぶはカントリー・ガールズとして立ってはいたと思う。
文乃ちゃんは本当に初の…かと思われ。