まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川* ^_〉^)<トゲ

今日の一番のツボwww
現場にいなくてもまーちゃんは爆笑させてくれるwww



んっと…この日はモーニング娘。9期メンバー鞘師里保ちゃんの誕生日。
ようやく?15歳になったようだが…まだまだあどけない子供のような顔としぐさ。
でもいざ踊るとプロやし…歌もこれからまだまだ成長できると思うし。


れいなが卒業してエース格としてこれから娘。を引っ張っていかなくてはいけない立場かと。
いろいろ大変やろうけどこれからも成長を続けるりほりほ…どんな大人になっていくのか楽しみでもあったり(笑)


…以下誕生日イベへ行ったが明日にしよう。
とにかく眠い…寝る。



以下29日夜に追記。