まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

安倍なつみFCイベント 〜なっちゅらるーむ3 また2みんなに会いたい〜

M-lineを続けている理由の一つが…って感じかもしれんが。
ただ2か月後に32歳…お相手と思われるお方ともあれこれ噂もあるし(ノ∀`)
そういう意味でもいつそういう発表が…というのもあったわけで(ぉ
だったらこういう機会はなるべく…と。


…こういう発想になったのは最近のことでありまして(汗)
実は2回目だけ申し込んでいて1回目は無かったが…当券狙いで。



その当券を買う前に…9日の券を買うためにメルパルクTOKYOへ。
買ってグッズをお願いして(ぉ
受け取ってからこのなっちイベ会場のT-FMホールへ。


14時過ぎに現着して受付へ。
予約無しであったがなんとか買えて…最後尾の左端。
ひょっとしたらラス1かもしれん(ノ∀`)


2回目は元々取っていたものでG列右。通路側で見やすい場所だった。



【流れ的なもの】
1,2回目共通で。


・サイコロトーク
12面体のサイコロを振って…だが平日昼間のあの番組の歌はダメとか(ノ∀`)
そのうち一つ”プレゼント”があってメッセージ入り風鈴が1名に。
もち全くかすりもせずw


・アンケート
椅子に座ってまたーりモードで。


・うた「雨上がりの虹のように」
この時期(梅雨)だからこの曲にしたようだが…全くの空梅雨なのだが(ノ∀`)


・握手会
なっちの希望から?かなりスローペースのものだった。



以下…1回目2回目関係無くあったことだけを書いていくというわけで(ノ∀`)


・最近あったいいこと
(●´ー`)<最近圭ちゃんが結婚したりといいことが多くて…
→会場ざわざわ…(ノ∀`)圭ちゃんの同期のあの人??
(#●´ー`)<…なんやねん!!
→なんで関西弁突っ込み?www


・アンケート欄にあった「最近はまっていること」
とあるヲタが”メイドカフェ”とか書いてあったらしく…
(#●´ー`)<なんでなっちがいるのにそういうとこへ行くのか??
(#●´ー`)<だから男っていうのは…
→www
ここから裏なっち炸裂&そのキレ方に爆笑www



・みんな後輩の現場へ…
(#●´ー`)<行っちゃダメでしょ!!
→自分その日…聖ちゃんの写真集を持って行ってただけにこれがバレたら怒られるーと(瀧汗)
てか…浮気禁止なんや(ノ∀`)



・辛いラーメン食べたい
(●´ー`)<なんだっけ?麻婆豆腐がラーメンに入っている辛ーいラーメン屋さんに行きたいの!
(ヲタ;´Д`)<蒙古タンメン中本!!
→自分も一度食べたことあるが汗だくになって食べたなー(ノ∀`)
でもこれ聞いて食べに行きたくなった(笑)



・今年も鳩の日にライブやります!!
たぶんこの日に初出し。
土曜日やしあるだろうと思って空けてあったけど(笑)



以下思い出したらまた追記します(汗)



【握手会】
1回目はリアル最後になった(ノ∀`)
とりあえず自分はメイドカフェへは行かない!!と申告しておいた(何


それより握手の後に誰もいないから自分の方を向いて
(●´ー`)<バイバーイ!!
と手を振ってくれるのはまじでヤバくてテンパった(*´Д`)



2回目は早めに回ってきて…出てきたネタで。
(109;´Д`)<久しぶりに(蒙古タンメン)中本に行きたくなったわー(笑)
と告げた上で…バースデーライブ行くとも言った。




以上…結局1回目が最後だったというのもあったからだろうが(ノ∀`)
2回見に行って良かったと思えるイベントだったかと。
ただこのイベント、なっち本人は次をやる気満々のようで…
なので自分は「最後だから…」と思ってたがそうでないかもしれないし…最後かも(ぉ