まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルDVD vol.12

これ見ようとしたら2時間くらい必要なので…最近だとこういう月曜とかに見るとかせなあかん(ノ∀`)


って前に一度見たけど今日もう1回見たので軽く書き起こし。
大まかには本誌と同じことなのだが…今回は福家で握手会をやってないからまだ持ってる人が少なそう(何



そういうわけで…以下だらだらと(ぉ


【6期】
表紙が6期二人なのだが…れいなってvol.12にして初表紙なんやな。
そしてハロプロ卒業したので最初で最後になったのか(ノ∀`)


ちなみに9期の聖ちゃん&りほりほの二人はさゆと同じで既に表紙3回登場している(*´Д`)



そしてれいなの単独インタビュー。
れいなのやりたいことをやる!!という感じがするが…それが「歌うこと」なんだろうが。
しかしLoVendoЯのライブ…またあるけど平日ばっかなんよな。
…まじで次にれいなの生姿を見るのはいつの日やら。。。



スマイレージ卒業旅行】
高校卒業(あやちょ&にょん)、中学卒業(かななん&タケ坊)と…そうじゃない人www
とはいえ…その”そうじゃない人”のガイド姿がイイネ!!←


って基本は遊園地で遊んでいるだけやろうがwww



合気道
舞美がさまになる…って今回舞台見に行ってないがorz



【はじめまして!Juice=Juiceです】
ハロー!チャンネル初登場ってことで1人1ページ使って特技を披露?


佳林ちゃんの画伯っぷりは清水画伯との絡みも楽しみ(笑)
紗友希…カンフーだが…桜咲く頃に外でランニングとか(ノ∀`)
あーりーのイチゴの大食いはどうなん?それとガヤ組のリーダー&サブリーダーは?www
朋子ちゃん…かわいいな(*´Д`)←



…以上、1枚目前半だけ書き起こした(ノ∀`)
後半は明日にでも(ぉぃ